振付✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | カクレミオジリのブログ

カクレミオジリのブログ

figure skaterʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


テーマ:



フリーの振付に行ってまいりました爆笑



今シーズンのフリーは宮本賢二先生にお願いしました。

高校生の時に振り付けて頂いた、メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲以来6年ぶりですびっくり
あのプログラムが私の踊りに対する意識を変えてくれたと言っても過言ではない、大好きで素晴らしいプログラムでした。
刺激が欲しい!!賢二先生にまた振り付けてもらいたい!!という気持ちが強くなり今シーズンお願いしました。



先生にお会いするのもとーっても久しぶりで覚えてるかなぁと不安になりながら、初日は埼玉アイスアリーナへ行きました。


賢二先生にお会いして、振り付けた曲まで覚えていてびっくりしました!



今シーズンのフリーは「Moulin Rouge!」映画音楽です。
初めてのボーカル入り!!!


星1日目は前半まで振り付けましたが、カッコイイのと同時に複雑さに悩まされました笑い泣き


振り付けが始まり、賢二先生が踊ってるのに見惚れながら頑張って覚えました笑
かっこよすぎてニヤつく限りでしたニヤリ


そして、踊りすぎて首がやられました笑
湿布はりまくりました笑





星2日目はアクアリンク千葉へ
後半部分を中心に開始しました!!

後半はスローパートなのですが、音を一つ一つ捉えた振り付けで、踊っててすごく気持ちよくて最高の気分でした照れ

細かいところまで指導して下さり、ひとつひとつの動きに気持ちが込められるプログラムのように感じます。


最後まで完成して復習してたのですが、楽しすぎて時間を忘れて滑ってました。



賢二先生とのツーショット記念写真は載せられませんが、、、最後にとりました!!!笑笑

賢二先生、素晴らしい振付と楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ










さて、8月2日〜5日に福岡県の飯塚アイスパレスで開催される「飯塚杯」にエントリーしています。

時間はあまりないですが、そこで新フリーを演技しようと思っています✨


お時間がありましたら、是非いらして下さい!!

応援よろしくお願い致します!!





Miosyoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス