※ウンチネタです


一人で沐浴するのにも慣れてきた
今日このごろ。。
ついに娘やってくれました…

沐浴中のウンチ♡


はぁ…つかれた…笑


これで沐浴前と沐浴中の
おしっことウンチをコンプリート!!


沐浴前のは、
準備してあるお洋服とオムツの上に
ペットシーツを敷くことでクリアニコニコ
タオルはしみちゃいますけどね。
被害を最小限にしたいので。。


でも沐浴中のウンチ… 
どうしよもない照れ
おしっこはお湯入れ替えでいいんですが
ウンチ…
どうしよもない照れ


我が家は台所のシンクに
ベビーバスを入れて沐浴してます。
大慌てでお湯を抜いても
下半身がウンチまみれ♡
大変でした♡


次からの対策は。。
タオルは余分に用意!
やかんにお湯を用意!(ぬるま湯)


…くらいかな。
やかんにお湯は今までも入れてたんですけどね。
途中で冷めちゃったりしたときに
足せる用にOK


やかん2個にしようかな笑


もはや笑えてきますけど
バタバタするし洗うの大変だから
できればやめてね娘よ。。笑い泣き


あとお腹にぷつぷつ赤い湿疹が…
ベビーローション塗って様子見だ!


男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ


さて、出産後に
アメリカから帰国していた夫が
日曜に帰って行きました飛行機


名残惜しそうだったなぁ。。
毎日スカイプしてあげよう!
でもスカイプだと小ささとか
動きとか声とかなかなか全ては
伝わらないですよね。


渡米予定は6月後半!
それまで耐えてねグッ
私もいろいろがんばるさー星