昨日は生理痛みたいに腰が痛くて
今日は恥骨痛があって
もしかして子宮下がってきてる⁉︎ハッ


なんだか陣痛の前兆とか
ネットで見たりして、
妊娠超初期症状を調べてた
あの頃を思い出しましたあんぐりうさぎ
メンタルの状況は全然ちがうけどね…


今取り組んでいる
マタニティ的なことはこちらとびだすピスケ2

・マタニティヨガ(用事がある日以外毎日)
・ラズベリーリーフティー(毎日)
・会陰マッサージ&膣ピチュ(毎日)
・おっぱいマッサージ(毎日)
・妊娠線対策のオイルとクリーム(毎日)

ウォーキングをもっとしたいのですが
週2〜3回犬の散歩で
30分歩くぐらいですショックなうさぎ
マタニティヨガでなんとかなるまいか…


よく考えたら来週か再来週には産まれてる確率が高いんですよね。
来週か再来週って…文字にするとびっくりします。


いろんな方の出産レポを拝見したりして
ドキドキとびだすピスケ1


なんだかやることがひと段落してのんびりしちゃってるから、やり忘れてることないか確認しておかなきゃ〜!!


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


今日はバレンタインでしたねカナヘイうさぎ
昨日何も意識せず家にある材料で作ったものが思いっきり…

{F103CFAE-1BD6-4548-9444-36BA39D734C2}


出来上がってから
「バレンタインかよっ‼︎」って気づきました。


ちなみにココア豆乳蒸しパンですカナヘイ花
ホットケーキミックスって便利だな〜


夫よ、来年は何か作るからね‼︎


明日は健診です病院
よい経過だといいなつながる花1
そろそろNSTあるかな〜


明日からスタバがさくらだから
経過良ければ絶対に寄る‼︎ご褒美だカナヘイきらきら


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星