6w6d
引き続き実家で安静中(:3ꇤ[▓▓]



症状はこんなかんじです。


◯出血
7/11(月)  赤褐色の出血
               病院で切迫流産判定
7/12(火)  何もなし
7/13(水)  薄い茶オリ少量(夜)
7/14(木)  薄い茶オリ少量(夕方)
               ティッシュにつく程度
7/15(金)  薄い茶オリ確認(寝てる間)




◯腹痛
たまに生理痛の軽〜いかんじの痛み。
(下腹部と腰のあたり)
左右の下腹部痛ちくちく。
便秘気味(全く出ないわけではない)で、ガスも出にくいため、それによるお腹の張りがある。






もぉ〜〜〜( ´Д`)





茶オリ止まってよぉぉ〜〜〜( ´Д`)






うっすーい茶オリなんですけど。。
完璧に止まらないと安静解除されないのかな〜ぐすん





お腹の中が見れないけど、ちゃんと成長してくれてると信じてます!!






今夜は旦那が仕事終わりに来て
実家に泊まっていってくれるのでうれしいですキラキラ
明日は引っ越しの片付けを少し進めるみたい。手伝えなくてごめんよえーん






会社は11月末まで勤務しようとしていたけど、出血しやすいようなら早めの退職も考えようかなぁタラー
どうせ辞めるし、9月からは実家に帰ることになるし。
とか考えたりしてますえー?





私の職場は比較的ストレスフリーで座りっぱなしなのでいいのですが、一人体制でやってるし、こういうときの度に休むことになっても。。しかももうすぐ辞める身だし。
そしてこの生活を続けていると確実に働く気なくなる…





なんだろう、妊娠発覚から出血してたから止まる気がしない!!着床出血した人って出血しやすいんじゃ??アセアセ




妊娠継続できるならどんな迷惑でもかけさせていただくけども!!
皆さん本当にすみません!!!
人に恵まれているのが本当に有難いです。







あぁ!!(´Д`)
止まってほしい!!(´Д`)








つわりは相変わらずないけど
会社に行ってたら本当に疲れそうだ…
だってよく寝れます。
午前も寝て、午後も寝て、夜も寝れます。







安定したいよーー!!
(´Д`)