オーガニックビューティセラピスト
佐野 扶美です

独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
 COTTON HOUSE 大阪校に通い
オーガニックスキンケアの知識を深めています
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    


今日はコットンハウス大阪校の3回目の講義でした(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

「扶美さんはこれからどうしていきたいの?」
まことさんのお言葉。

フランチャイズ契約までしたのに何にもまだ決まらず
ふわふわしてるまま。あかんね。もっとちゃんと考えよう。
考えてること…というかやりたいことはあるんだ。
でも「こうしたい」って具体的なイメージがわかない( ´•ω•` )

だから…
今はオーガニックビューティセラピストとしての知識をしっかり深めて、施術をするにあたって技術を身につけるんだ( •̀∀•́ )✧
友達とか家族を癒せるようになるために。

あと、ヨガとピラティスを始めたいの。
ちゃんとインストラクターの資格も取りたい(๑• ω •๑)
そのためのスクールを今探してる。

まだ具体的なイメージがわかない…とは言っても
こういう場所を作りたいって考えた時に
ヨガとピラティスも必要だったの(*•ω•*人)

「仕事にするかどうかじゃなく、するかもしれない可能性があるなら種はまいておきなさい。」

なんかハッてさせられたんだ。
でもストーンッて入ってきたの。
だから動いてく♡

他人よりスローペースで生きていて、
どんくさくって、不器用なウチやけど、
少しずつ少しずつ種をまく(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

{9A650620-AC03-43C9-89E5-418F81C97B45}






----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 佐野扶美
----------*----------
■■ セラピスト育成スクール COTTON HOUSE ■■
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
--- Association Official HP Click !! ---