半世界先行上映レポ⭐︎ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

バレンタインデーに「半世界」先行上映ピンクハート
一足先に鑑賞してきましたウインク

以下、レポですが、半世界の内容についてはネタバレなしとしますm(_ _)m
うろ覚えですあせるニュアンスでどーぞウインク


舞台挨拶の中継からラブラブ
ゴローさん黒のスーツで登場おねがい
阪本監督、池脇千鶴さん、ゴローさん、渋川清彦さんが登壇キラキラ


阪本監督
なぜ主役にゴローさんを当てたかと色々なところで聞かれてきたが、彼に新しい世界を見せたかったからです。

司会)この中で誰が不器用だと思いますか?

監督→ゴローさん
ゴローさん→渋川さん
池脇さん→自分
渋川さん→監督
とバラバラに指差す(笑)

監督)
器用な人は時代の潮流に乗って短命なんですよ。
彼はこれだけ長いことやってきた
不器用が悪いことじゃない
この質問が不器用ですよね

ゴローさん)
なんか印象でw

池脇さん)
皆さん器用なので、何が不器用かわからなくなって、自分に

渋川さん)
何て言ったらいいかなぁ
→ゴローさんが助け船を出して
誤解されやすい
すごく優しいのに怖そうな人と思われちゃうとか
若い頃の写真見せてもらったけど、怖いですもんw
現場では誰よりも動いてて、監督ってイスに座ってそうなのなの、助監督さんがやることまでやってる


司会)夫婦役をされた稲垣さんと池脇さん、いかがでしたでしょうか?

ゴローさんと池脇さん、ガッツリ横向きで向き合って話す姿が可愛かったです照れ
ゴローさんがリードして話すラブラブ
撮影中はね、映画の内容的にそれぞれでいて、あんまりこうやって話すことは無かったですよね
(2人でわちゃわちゃした感じになると…)
なんか夫婦漫才みたいな感じで、どうですか監督?
次はこの2人でコメディとかw

監督)シリアス派だから、ないw

バレンタインということで、ゴローさんから40本のピンクと赤の半々の花束を池脇さんにプレゼントピンクハート
ゴローさん)
絋から初乃へのプレゼントと、全国の奥様へのw
日頃の感謝の花束を
半々の意味を込めてね
おめでとう!
おめでとう!?(笑)と自分で笑ってました爆笑

ゴローさん)
監督がお話されたように新しい世界を見せてもらいました
これからも新しい役に挑戦していきたいと思いました
皆さん今日この写真をねSNSで広めていただいて、半世界を広げていってくださればと思います


以上、簡単&テキトーなレポです(^人^)
監督の気持ちに胸が熱くなりましたキラキラ
「半世界」
本当に素晴らしい作品でした
声を出して笑い、目が腫れるほど泣きました
新しい世界を、新しいゴローさんを見せていただきました
海の街で育った私…波の音がすると落ち着き懐かしくなりました
炭の音が大好きになりました
美しい景色と音にも注目です
ぜひ劇場でご覧くださいウインク