毎日暑いですね。

ソシアス家の8月の週末は、毎週、ジェシーのために水遊びに行っています。


先週末向かったのは

埼玉県の
嵐山渓谷バーベキュー場


広い河原でバーベキューと川遊びが楽しめます。


入場料は大人500円で、小学生までは無料。

駐車場は1台1000円。


売店があるので、色々と便利ですね。ソフトクリームの屋台もありましたウインク




8月の初めに行った奥多摩と違い、川の流れが緩やか。

小学生の姪も、ジェシーも安心して遊べました。


流れが緩やかすぎて、川の水が温くてビックリびっくり

ジェシーはすぐに暑くなってしまうので、もう少し冷たい水が良かったかも。



よく行くドッグプールは人間が入れないので、いつも全く泳がなかったジェシー。

今回は、たくさん泳ぎました。



お昼ごはんは、いつものように肉と野菜です。



今回は近くのスーパーで、焼き鳥とつくね、牛ステーキを買っていきました。

ジェシーは、サツマイモとカボチャをたくさん食べました。


暑くなると川で涼むジェシー。

冷やしコブタ豚豚豚


私もオスカル君も一緒に水に入っているせいか、ジェシーは楽しそうに泳いでいました。



今週は、千葉のドッグプールがあるキャンプ場に2泊する予定です爆笑