私はくだらないリアリティー番組が好きです。

 

最近見たのはアマゾンプライムの

 

マッチングの神様

 



 

 

プロが選んだ、相性の良い相手と初対面で結婚、一緒に生活をするというショーです。

 

番組を見ながら、オスカル君との会話

 

 

オスカル ベイビーは本当に下らないテレビが好きだよね

 

わたし  仕事の後は、頭を使わないですむのがいいの

 

オスカル 僕は結婚相手を誰かに探してもらいたいと思ったことはないよ

 

わたし  私もないけれど、単純に、プロが選んだ、「私に最もあう相手」というのは興味ある。

 

オスカル ベイビー君は全てにおいてパーフェクトだよ

 

わたし  でも、オスカル君は女性の好みがうるさいよね。

 

 

 

つい最近、初めてバチェラーを観ていた時にも思ったのですが、オスカル君は、女性に対して、かなり細かい好みがあります。

 


例えば…


こんな話し方をする人は無理

 

声が嫌い

 

食べ方が嫌

 

この人の口の形はタバコを吸っている人だ!(喫煙者はダメ)

 

ほうれい線が深い

 

額が広すぎる

 

耳が大きい・耳が立っている

 

鼻が大きい・低い

 

お尻がない!(小さい)

 

痩せすぎ

 

太ってる
 

年下は好きじゃない

 

夜遊び好き、パーティーーガールは嫌い

 

・・・・・

 

ざっと思い出すだけでもこれだけのことを言っています。

 

真顔ガーン

 

私に関しては、上記のチェックポイントが当てはまらないことに加えて、

 

いつも上機嫌なところ

健康で前向きなところ

年上で色々なことを知っていること

犬好き

肌と髪が綺麗なこと

洗濯ものを自由にさせてくれるところびっくり

 

というところが好きだそうです。

 

書き出してみると奇跡的なマッチング   なのかな?🙄

 

私の方は、そこまで細かい好みはないです・・・

 

でも、一緒にいてこんなに楽しく、ストレスのない相手は初めてなので、私が認識していないだけで、私にも細かいチェックポイントがあるのかもしれません🤔

 

昔からのイケメン好きは変わりませんが、オスカル君との結婚で感じたのは、結婚するなら、


頭が良くてコミュニケーション能力がある人


がいいです。もちろん、嘘つき、浮気者、暴力はダメですね。ギャンブル好きと喫煙者も嫌だな・・・

 

 

 

 

最近のオスカル君は、カナダからの依頼で、バチャータのツアーイベントのための楽曲アレンジ、歌入れなどをしています。

 

ジャスティンビーバーの曲のバチャータアレンジ??と思いましたが、聞いてみるとなかなか良かったです。

 

機会があればシェアしますね!

 

 

 

 

 


 

白髪ネギ、長ネギのみじん切りが簡単にできる

 

ネギスライサー

 

を買いました。

 



 

 

 

 便利ですニコニコ

 


 

Mio 先生のおすすめ