アートメイクにむいている人はどんな人でしょうか?

 

簡単に言うと

 

ある程度大雑把な人 だと思います真顔

 

 

逆に、非常に細かい人や、メイクにかなり長い時間をかけるこだわりの強いタイプの人は

 

アートメイクは禁忌に近い

 

だと思っています。

 

 

人間の顔は左右対称ではありません。

また、日によって浮腫みなど、少しずつ変わって見えます。

 

 

それら全てを含め、あまり神経質に左右対称にこだわる人より、やや大雑把に

 

この眉可愛いドキドキ

自分じゃうまく眉がかけない 🤔

メイクの時間短縮 ウインク

 

ぐらいの気持ちの人がアートメイクに一番向いていますね。

 

 

↓眉アートメイク直後の私

 

アートメイクで気を付けて欲しいのは

 

上手な術者に施術してもらうこと

 


有名で高額なクリニックだからと言って、全ての術者が上手なわけではありません。

 

アートメイク専任で、経験の長いナース

 

というのは1つの指標になると思います。

 

私自身も施術者として5年以上の経験がありますが、アートメイクを上手に入れるのは本当に難しいです。

 

数をこなしている専任者に任せた方が良いという判断で、施術者としては引退しましたキョロキョロ

 

 

 

 

アートメイクに反対する人がよく言うのは

 

①MRIが取れない

 

②眉の形の流行がある

 

 

まず①のMRIですが、取れます。

 

その病院ごとのマイルールで、アートメイクが入っているとMRIを断られるという可能性はゼロではありませんが、現在のアートメイクでは、MRIで問題が起こるような色素を使いません。

 

 

 

そして②のメイクの流行
 

メイクの流行が変わるとは言っても、極端な細眉ブームが来るとは思えない🤔

 

少し細め、薄目でアートを入れれば問題にはならないはず。

 

私が最初に眉のアートメイクをしてから10年以上経ちますが、その間に形に問題を感じたことはありません。

 

数年ごとに眉の形の修正を含めたリタッチをしています。

 



アートメイクは数年で薄くなっていきますが

 

薄くなるだけで完全には消えない

 

だから、あまり太くするより、控えめなデザインで、太くしたいときはメイクで足すのが正解なのでは?と思っています。

 

 

 ↓2回目のリップアートメイク直後(眉は1年以上たっています。いい感じですね)


 

私とアートメイクの出会いは、15年ほど前に初めて入れた

 

アイラインのアートメイク

 

まつ毛の隙間を埋めて、眼がはっきり見えるようなアイラインなので、

 

アートメイクしています!

 

と言うような強い主張はありません。

 

 

 

眉のアートメイクも、少し細め、薄目です。

 

 

そして、今年はアイライン、眉に加えて

 

リップのアートメイク

 

が加わりました。


↓1回目のアートメイク直後


 

朝、起きてすぐから顔が整っています笑い泣き

 

 

唇の血色がよくなり、形も綺麗に見えるリップのアートメイクは強力におすすめです。

 

アートメイクの技術者に聞くと、眉より唇の方が難しいらしい。

痛みはそれなり。私は途中、眠りに落ちました。

 


↓唇の形がハッキリします

 

アートメイクに興味を持った方は、エレナクリニックのインスタグラムを見てくださいニコニコ

 

https://instagram.com/elena_artmake_lb?utm_medium=copy_link



エレナクリニックのアートメイクは、アートメイク経験の長い専任の技術者が3名在籍しています。

 

3名ともベテランなので、技術者による値段の違いはありません。


インスタを見て気に入ったデザインがあれば、その施術者を指名することもできますし、指名なしでも技術力は私が保証しますニコニコ

 

私の眉は鵜澤さん、リップは柴田さんと植田さんに担当してもらいました。

 

 

ほとんど眉がない人でも、技術力が高ければ、非常に自然で美しい眉を手に入れることができます。



骨格にあった自然な眉、目がぱっちり見えるアイライン、血色の良い唇で

 


可愛いすっぴんを手に入れましょう!

 

 

 

 

 

https://www.elena-clinic.jp/

 

 

 

 

 

ラブラブハートお知らせハートラブラブ


明日、


8月21日土曜日21時より、


オスカル君と2人でインスタライブをします。


配信中に歌のリクエストも受け付けます。

 



 

 







ネットでフルエタニティリングをオーダーしました。


オレフィーチェは青山に実店舗があり、以前試着したリングなのでイメージと違うこともなく、安心です。


 

 

 

少し長さが足りないペンダントにはこちら便利ですよ

 

 
 
 
 
 
 

Mio 先生のおすすめ