熊野古道ゲストハウス2泊したあと、オスカル君と私は、海辺に2泊しました。


日本の海は砂が黒い


と文句を言っていたオスカル君のために、白い砂のビーチへ。




白良浜に近い


南紀白浜マリオットホテル


客室最上階、温泉つきのプレミアルームを予約しました。




とにかく景色が良くて、よくあるバルコニーの露天風呂ではない、24時間入れる内湯の天然温泉がついていたのが最高でしたラブ



↑こんな夕陽を眺めながら温泉に入れます。


ホテルの最上階には大浴場がありますが、オスカル君は

他人とお風呂に入る文化がない
タトゥーがある

だから、温泉に行く時は家族風呂か、部屋に温泉がないとダメなんです。

夕陽を撮影する私

部屋から見える白良浜ビーチは、とても綺麗な海で、オスカル君も大満足。


昨年末から夫婦2人で体重増加したので、今年の私の水着は、露出控えめセパレート。

オフショルダーとハイウエストの組み合わせは、体型カバーしてくれます。

そろそろ痩せなければキョロキョロ





私が着ている水着はトップスはこちらの商品で、下は違う水着のハイウエストのものを合わせています。









Mio 先生のおすすめ