前回のゼオスキンのブログ、Twitterでたくさんのコメントをいただきました。

 

ゼオスキンの注目度は高い!

 

ということを再確認。

 

と、同時にゼオスキンを怖がっている人が多いというのもわかりました。

 

まず、ゼオスキン治療中でよく見るひどい皮むけ


あれはセラピューティックというプログラムです。

 

あそこまで皮がむけない、トレチノインを使わないマイルドなプログラムもありますし、トレチノインを週に1度だけ使った「軽い皮むけ」のプログラムもあります。

 

セラピューティック中でも、大切な用事の1週間ほど前にトレチノインとミラミックスを中止すると、皮むけもおさまります。

 

そんなに怖いことはない

 

というのがゼオスキンを体験中の私の感想です。

 

大切なことは、きちんと医師の診察を受け、肌の悩みと、許容できるダウンタイムなどを相談することです。

 


ゼオスキン3週めの写真

↓↓


口周りだけでなく、こめかみもカワムケしています。




赤みはそれほどでもなく、かゆみもありません。


乾燥で顔がパキパキしています。


ちょっとシミが目立っているかも?



毎日素っぴん、日焼け止めのみです。

アートメイクをしていて良かったニコニコ


ゼオスキンの取り扱いのない私の職場でも、スタッフが私の肌に興味津々。


数ヵ月後にみんなでゼオスキン始めている予感🤔




まぶたの色素沈着も薄くなるといいなラブ

 

 


 

 

 

Mio 先生のおすすめ

o