Mio先生はボトックスはどこにどれぐらい打ってますか?

 

と、聞かれることがあります。


麻布十番に4月開院予定の New Face Clinicの入るビル。

 

5-6カ月に1回、気になった場所に適当に。

 

額や眉間、口角と顎の梅干しジワ、そしてエラBTX。

 

表情筋で出るシワが固定されないように、そして表情が不自然にならないように気を付けています。

 

固定されてしまったシワをどうにかして欲しい

 

という方は多いですが、一番良い方法は予防です!


 

麻布十番エリアの方、お待ちしてます✨

 

今回、患者さんのお顔に合わせて私がプランする

 

オーダーメイドボトックス

 

は、私が見て必要な箇所に必要な量のボトックスを注入。

 

そろそろ眉間に

 

目尻が気になってきた

 

など、個別に考えずに5-6カ月に1回クリニックに来ていただければ大丈夫。

 

私がプロの目で見て注入箇所を決めます。

 

ちょっと気になる口周りの皺や、最近注目の唇Cカールボトックスも一緒にできますよ!

 

 

 

 

 

施術ご希望の方は

 

東京皮膚科形成外科 日本橋院

 

 

 

または、エレナクリニック

 




どちらも電話でご予約お願いします。

 

ボトックスは25単位、アメリカ製のビスタ、韓国製のリジェノックス、ボツラックスで値段は違います。
 

 

 



料理をするときにかかせない、耐熱ガラスのボウル。電子レンジ対応ですニコニコ

↓↓

 



Mio 先生のおすすめ