クリスマスも仕事だったので、いつも通り仕事をして帰宅。

いつもは玄関まで迎えにきてくれるのになぜか部屋から出てこないオスカル君。

あれ?

部屋に入るとスーツ姿のオスカル君が薔薇を持って立っていました。

ラブラブラブラブラブラブ



私の誕生日はクリスマスに近い12月27日なので、クリスマスと誕生日を一緒にお祝いしてくれました。

誕生日は幕張で1泊予定だったので、こんな風に計画しているとは予想外。

プレゼントは、薔薇だけでなく、チョコレート、ブレスレット、光るバッグ、ポーチ、手紙とバースデーカード。

先日、リングをオーダーしたばかりだったので、それが誕生日プレゼントだと思ってました。出来上がりは来月半ば。

フラッシュをたくと光るバッグも面白いですよね
↓↓

ブレスレットは、9月頃に一緒に買い物に行った時に私が目をとめたピンクゴールドとダイヤのブレスレットを買っていたそうです。

バッグは私がいつも使っているBAOBAOが古くなってきたかららしい。




ディナーの後にはアマゾンプライムで映画を見ました。


オスカル君は

テーマ曲が美しい

と喜んでいました。


クリスマスムービーの名作ですよね口笛


誕生日当日の今朝は、ニューオータニのSATSUKIでモーニングビュッフェを食べました。


みなさま2020年最後の良い日曜日を赤薔薇


Mio 先生のおすすめ