昨日よりオフィシャルブログになりました。

カテゴリーに国際結婚はないので、ドクターのカテゴリーに。

こうなるともっと仕事に関しても書いていかないといけませんね。


今後はブログに嫌がらせのコメントがきた場合、サイバーエージェントがチェックしてくれるので私の目に触れることはなくなりました。



今日はリクエストがあったので

D君とのエピソード を一つ。

 

D君は非常にお洒落です。

 

東京に来た時に一緒に青山で買い物をし、私の大好きなトムブラウンではソファーにいきなり座り、

 

カタログ持ってこい

 

と偉そうにしていました。

あまりの態度に私が店員に謝っていると

 

この子はものすごいお金持ちの家の子ですね。

すぐわかりますよ

 

次に行ったacne studio という店でも、

 

こんなにお洒落な子はなかなか見ない

 

と誉められ(?)るほど。

 



 

そんな彼が、ある日私を見て

 

何だそのサングラス

 

と笑うので

 

今度、選んでよ

 

と何の気なしに言ったことがありました。

 

その後、熱を出して具合の悪い彼のために点滴を日本から運んだり、お付き合いはそれなりに順調


バレンタインデーには、彼のお気に入りのブランドのシャツをプレゼントし、

 

日本ではホワイトデーにお返しをするのよ

 

と、日本式のバレンタインの説明をしたことがあります。

 

そしてケンカ別れして、連絡を取っていなかったいた3月末に私は友人とシンガポールを訪れました。


一緒にシンガポール旅行した台湾人のHINAちゃん



彼とは連絡を取らなくなっていたので、私がシンガポールにいることはSNSで知ったようで、突然メッセージがあり、

 

今、ホテルのロビーにいるから降りてこい

 

私はシャワーをしたばかりのスッピン、濡れ髪でロビーに、恐る恐る降りたのでした。



続きます✨



発芽米は美味しくてヘルシー。
ステージが終わったのでダイエットは一時中止。
やっぱりお米も食べたいラブ

発芽米お試しセット

 


オスカル君はダイエットで7キロ痩せました。この冬は上裸で雪山で写真を撮りたいそうです。私はビキニだって。
私は体型は変わりましたが、体重はあまり変わっていません🤔 
でも大切なのは体型で、体重という数字ではありません。


本日は東京皮膚科形成外科の日本橋院に勤務しています。
人形町駅から徒歩2分。
人気のベルベットスキンのキャンペーンもやっています。

33000円が15000円なのは今月まで。

今日もまだ若干空きがありますのでお電話お待ちしています✨