一周年でした | 徒然にっき inカリフォルニア

徒然にっき inカリフォルニア

2009年6月アメリカ人と婚約し、翌年2月フィアンセビザを取得し渡米、その後グリーンカード取得。つれづれなるままに日頃の出来事をサンフランシスコベイエリア(San Mateo County)より書き綴る、気ままな日記。

8/16は、結婚記念日でした。

ハワイで挙式をして、もう一年です。

綺麗なドレス着せてもらって、メイクと頭もゴージャスに仕上げてもらって(笑)、

みんなにお祝いしてもらって楽しかったなぁ。。。

今週末、夫の両親がベイエリアに遊びに来るので、義父の誕生日、

私たちの結婚記念日をお祝いするためお出かけ予定だったため、

16日当日は夫が料理をしてくれました。

帰宅すると、夫すでにエプロン姿で料理中

photo:01


後ろから、じーっと見てたのですが、
「居ちゃいけない訳じゃないけど、居なくていいよ」と言われたので、

ソファーで寛がせていただきました(笑)。

photo:02


そして完成!ステーキとパスタ。

ステーキはもうお手の物だね。ミディアムレアないい仕上がり。

パスタも、グリーンピースがいい味出してたわ。

photo:03

Honigのワインもいただきました。やっぱり甘くて激ウマでした。

夫、おいしいご飯ありがとう~。二年目もどうぞよろしく!