冬毛がふさふさで優雅な犬に見えるマナです

散歩する姿はとても上品な犬、に見える

 

 

犬友ひめ母に愛称をつけて貰いましたそれは・・・

「ジョセフィーヌ」(@_@)

↓ これか???

 

アフガンよりマナの方が親近感沸くかも( *´艸`)

 

 

歯並びより上は結構可愛いの

受け口も見慣れるとどうってことないわ

 

ひめちゃんは「コツメカワウソ」って陰で呼んでる(^^;)

 

マナの里親を募集しています 「ペットのおうち」よりご応募ください

「4歳mix♀・穏やかで優...」京都府 - 犬の里親募集(482473) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

【わんフレンズ・ほしい物リスト】

わんフレンズでは十数頭の保護犬が里親を待っています。

なかには高齢だったり持病があったり個性的過ぎたりして

何年もご縁の無いまま、家庭犬になれずに亡くなる犬もいます。

どの犬にも適切な医療(避妊去勢手術・予防薬など)をかけ

良質なフードを与えています。フィラリア予防、ノミダニ予防も必要です。

フィラリア治療中の犬が3頭います 心臓の薬が欠かせない犬もいます

ニューフェイスも保護しています 訓練中で里親募集がまだの犬が数頭います

活動を続けるためにも保護犬たちを応援、支援してくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします。