Mio&Rumy ~リスペクト紀行~-SN3F0283.jpg

MIOです。

春です。
新年度です。
持っていったホッチキス初日に壊した息子も、
3年生に成りましたm(__)m

クラス替え後、
初めての保護者会行って来ました。

出席少ないです。
そんなところにPTA役員決めの会議です。

役員さんの任務をソツナク遂行できるような素晴らしい方々は、
出席していど…
この2年の間に様々な役員の経験を既に経験しておられ、
手は上がりません、
当然です。

思い立ったようにポツリと行ったあたしは…
視線を感じながら黙っていたのですが…
お声が掛かりました…

「学級代表は是非、未だやられていない方に…」




…皆さんの視線を独り占めです。


まるでワンマンライヴです。


笑ってごまかせる程度の威力じゃありません。

レベル100のポケモンのレア技を喰らったごときのダメージです。

半ば瀕死で答えました。



「あ…、や…やらせていただきます…」

はい、拍手。
決定。学級代表。


…ガッキュウダイヒョウッテ何…?


どのツラ下げたらよろしいですか???


……
まずは名簿から作らせていただきます…(泣☆




今年一番信じられない大賞が上半期出だしで決定した春の日でした。


桜満開だし…
頭、お花咲いてるし…


あ゛~……



(つづく…かも)