いつぶりのブログ??????


皆さんのブログもなかなか見れてなかった。

体調はまぁまぁで変わりなし?
かはいまいち分からないが(笑)

今週の火曜日は病院の予定でしたが、急遽休診

電話診療の代診の先生だった

水分管理&頓服管理をしている。
頓服の残数が少ないから欲しいと言ったら1ヶ月分出しますと言ったのに、前回10日分だったから今回も何故か10日分。
前回の時は残数があったから先生があまり出さずにいた。
今回は普通に出して欲しかった。
代診の先生だからちゃんと説明しなきゃだったなぁって後悔。
先生も自分の患者さん見ながら電話診療だから大変だから仕方がないよね。

担当医がいる日に電話して薬の追加を頼もうかな。

水分管理もあるし。
次先生に電話した時近況話さなきゃ。

内科の薬を減らしてから症状が出やすくなった話もしていたからその話もあるし。

今日はプチ旅行
今日娘ちゃんは学童の集まりだったから終わってからの旅行

久々の県外

福岡に行きたかったけどホテルの予約がなかなか取れない。
てか当たり前。
先週急遽旅行を計画

旦那が土日休み
久々の土日休みでいつまた旅行に行けるかわからないと。なので急遽決めた旅行

津和野で石見神楽の公演が夜あることがわかり石見神楽を見に行こうと。
津和野なら娘ちゃんが学童から帰ってからでも充分に間に合うからと。

ドライブ楽しみながら津和野へ。

限定の缶バッジも貰えるみたい。
子供は無料だし。
娘ちゃんは石見神楽みれるから楽しみ

娘ちゃんは石見神楽は実は何回も見ていますが、記憶にない。
なぜなら小さい頃だから。

だから娘ちゃんからしたら記憶に残る初めての神楽になるかな?

演目がどれになるかはわからない。

沢山ある演目の中から2個らしいので。

娘ちゃんのは古事記が大好きなんです。

古事記の本みて予習しなかったけど良いのかな?

違う本を読んでたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良い旅行になると良いなぁ

後は旦那が職場からの連絡が無いのを願うよ

朝電話あったし

旅行行くからと言ったらしいが。

まぁどうなるやら。

旅行楽しむぞぉ