↑応援クリック

 ありがとうございます♡

 

 

アロマ フラン・ナの美織です

 

 

今日のテーマ

昨日の記事の続き

セラピスト

 

実は

このままセラピストとして

やっていけるか悩みましたびっくり

    

 

 

 

それが全て潜在意識アロマ®の

セッションで

解決したんですお願い

 

 

 

・先ずは私はセラピストとしての器なのか?

 

 

器かどうかより、

私が本当にやりたい事か。

私の魂の望みかどうかを

セッションでひも解いてもらいましたニコ

 

 

 

 

・『好き』だけでやっていける世界か?

 

そこもセッション中に

魂の望みを引き出して

実情などもお話下さり納得ニコニコ

 

 

 

・お客様が満足して下さっているか

実感できない


これは自己肯定感を上げることで解消ウインク

 

 

 

まだまだ、

ありますがセッションでどんどん

自然に解消しました照れ

 

 

 

 

本当にさーっと悩みが解放され

潜在意識にインプットして

よし!やろう!と爆笑

 

 

 

なので、その後はあっさり

私セラピストでありたいと思えましたウインク

 

 

{DE25DFDA-9A6B-458F-B839-4207176A7854}

 

 

同じ悩みを抱えているセラピストさんへ

 

私も同じ悩みを持っているからこそ、

潜在意識アロマ®のセッションで

お伝えできると思います。

 

 

 

セッションでは私の経験した全ても

お話するので

リアルで分かりやすいですよ爆笑

 

 

モヤモヤを解消して、

早くなりたいあなたへ近づきましょう口笛

 


■潜在意識アロマ®︎

潜在意識アロマ®︎とは⁈

何故アロマなの?

願いがかなうメカニズムとは⁈

実際に受けた私の体験談

潜在意識アロマ®︎お客様のご感想

 

■アロマトリートメント

 極上アロマヘッドで若返り

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス
トリートメント
 

 

 

 

■無料メルマガ
ヘッド自分ケア
無料メール講座
 

 

  

↑応援クリックm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

AD