↑応援クリックm(_ _)m




今日のテーマ

潜在意識アロマ®︎モニター様のお声です




名古屋市西区にお住まいの 

押谷元子様です




{087D5DFE-6AAC-46FF-8733-2BF55CB0F7E3}

ご感想はこちらです

 

 

 

 

Q1.潜在意識アロマ®を受ける前に

何で悩んでいましたか?

今までの生活パターンを変えた方が

良いのかどうか。


 ↑この事について

誰に相談するかもお悩みでしたね





 Q2.何がきっかけで、潜在意識アロマ®を

知りましたか?

先生のブログを拝見して。


↑ありがとうございます^ - ^

 



Q3.何が決め手となって、潜在意識アロマ®に申し込みましたか?

アロマに興味があったので。


↑最近アロマを好んで

ショップなどでも

香りを楽しんでおられますよね♪

 



Q4.アロマ フラン・ナ美織に会って、

お話した印象をお聞かせください。

とりとめのない話も聴いて下さり、

お話も楽しいし、

色々と話しやすい雰囲気にして

下さる先生です。


↑話しやすい!

ありがとうございます♡


より元子さんのなりたいに 

近づいていただくために

色々な角度でお話しを

伺います^^




 

Q5.実際に潜在意識アロマ®を

受けてみていかがでしたか?

自分を見つめ直すことが

出来て良かったです。


↑自分を見つめ直す!

自分の悩みを

まず知る事で、

行動も変わってきます♪

 




Q6.もっとアロマ フラン・ナ美織から聞きたい事はありますか?

香りを普段の生活への取り入れ方。


↑好きな香りは感じるだけでも

脳が喜びます♡


簡単に出来ることは

疲れたり、気分を切り替えたい時は

香りを楽しむ♡コレです♪


***************



元子様のように、

誰に聞いてもらって

解決するかの部分もお悩みでした。



潜在意識アロマ®︎のセッションは

一つ一つお聞きし、 

悩みを明確にしていきますニコニコ


行き先がわかると

行動もしやすくなり

モヤモヤもスッキリしますよお願い



潜在意識アロマ®︎10月体験セッション

募集中です



 

  

■潜在意識アロマ®︎

潜在意識アロマ®︎とは⁈

何故アロマなの?

願いがかなうメカニズムとは⁈

実際に受けた私の体験談

潜在意識アロマ®︎お客様のご感想

 

■アロマトリートメント

 極上アロマヘッドで若返り

【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス
トリートメント
 

 

 

 

■無料メルマガ
ヘッド自分ケア
無料メール講座
 

 

  

↑応援クリックm(_ _)m

 

 

 

 

 

AD