いつもクリックを
    ありがとうございますm(_ _)m

今日は初回モニター様が

お越し下さいましたニコニコ



名古屋市にお住まいの

増田悠乃様です音譜



ご感想はこちらです






Q1.【頭&心ほぐし】トリートメント

受ける前にどんなことで

悩んでいましたか?


リラックスしたいな~

ぼーっとしたいな~と 

思っていました。

やらなければいけない事が

沢山あって、頭がいっぱいでした。



Q2.何がきっかけで、

このトリートメントを知りましたか?

美織さんのブログを拝見しました

(ネットサーフィンをしていて

   見つけました)



Q3.このメニューを知って

すぐお申込みをいただきましたか?

お申込みしなかったとすれば、

なぜですか?


すぐ申込みしようとしましたが、

予定が合わなかったので、

次月のモニターにすぐ

申し込みました。



{68985A52-F194-406F-9B16-B7FBE96C4729}

ご自宅で育ててらっしゃる
ミントハーブを頂きました



Q4.何が決め手となって

このメニューにお申込み

いただきましたか?


美織さんのお人柄。

↑ありがとうございます


ヘッドスパやアロマが好きですが、

一番の決め手はお人柄です!



Q5.実際に受けてみていかがでしたか?

 良すぎる。

頭がスッキリ軽くなりました。

体もホカホカで、

むくみが取れました。


美織さんとのおしゃべりも楽しいし、

あっという間の70分!

良すぎます。気持ち良すぎ。



Q6.もっとアロマ フラン・ナ美織

から聞いてみたい、知りたいと

いうことがあれば、教えてください。


スピリチュアル系もどんどん 

知りたいです。大好きです。


浄化の黒水晶は凄かったです。

そういうことをもっと聞きたいです。



増田悠乃様

本日はお越しいただき、

沢山のご感想も

ありがとうございましたラブラブ


{F1F1C5FC-5BAD-4E37-BA8E-4076A327FDA8}


増田様は:美クササイズ:の

ダンス講師をされている方で、

子どもの頃から

バレエをされているのでとっても

姿勢が綺麗!




美織は姿勢が悪いので、増田さんに

影響されて背筋ピン!を心掛け

たいです




増田悠乃様

美クササイズのブログは

こちらです☆



 

お話をしていると、

初めて会った気がしなくて、



こちらもあっという間に

時間が流れて

しまいました



アロマトリートメントは

初めてと言う増田様。



継続モニターも即決して下さり、

来月お会いするのがとっても

楽しみです音譜



私のブログを読んで下さり、

会いに来て下さって、



本当に嬉しすぎて

感謝でいっぱいです



カードもお好きだということで

引いて頂きました



下弦の月なので、

デドックスもでき、



凝っている部分や

むくみなどのお悩み解消に

お役に立てて

良かったです


このご縁に感謝致します



増田悠乃様

本日はありがとう

ございました



ミントは
フレッシュハーブティーで
頂きます

********


極上アロマヘッドで若返り♡
【頭&心ほぐし】ボディ&フェイス
トリートメント
6月モニター様
募集中です



********


無料メルマガ
ご登録募集中です

1日30秒・6日間で頭皮が若返る!
アロマ&ハーブウォーター
超簡単
ヘッド自分ケア




お待ちしております♪