♡5/14♡DUO♡ | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

ちゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンマンのリハーサルな毎日♡
全然寝てないけど、全然へーきだよ♡
photo:01


今週火曜日に出演させていただいた
DUOさんのレポートだよん( ´ ▽ ` )

DUOさんは、同窓会みたいな
気分だった♡
いま、SIRとして活躍中の
photo:02


山下若菜ちん♡
若菜ちゃんは、10代の頃からお友達で共通の知り合いがとっても多いの♡
久しぶりに会えて嬉しかったー♡

そして、元相方♡
photo:03


高校生のとき2人でユニットを組んでいました♡
みちゃー( ´ ▽ ` )ノ♡
photo:04


あたしは、あやたんって、呼んでる。
あやたんは、私の事を、みおたんって、呼んでる。
8年間、変わらずな2人です♡
あやたんが26歳になるなんて考えられないょ、、、笑
年とったねー(・Д・)ノ

からの
photo:05


さとこ乱入!♡
さとこちゃん、シブド民になるー!って、公言してました♡♡
専務推しだそうです( ´ ▽ ` )ノ♡

そんな、SIRのライブー♡
photo:06


アイドルすなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
あやたん、ダンス成長したね(´・_・`)
ほんと、頑張ったんだなーって、しんみり。

負けてられない\(^o^)/
そんな、我らシブヤDOMINIONの
ライブ♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:07


DUO大好き♡
ちょお楽しかった♡
また呼んでもらえるようにがんばるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:08


adolescenceも歌わせていただいて、ほんと気持ちよかった♡♡

幸せだー♡♡
photo:09


ワンマンまで10日切りました!
みんな準備は良いー?

フラッグも
ペンライトも、
あと、グッズを買うお金も忘れちゃ後悔しゅるねー( ´ ▽ ` )笑

さあ、今日もワンマンに向けて
頑張ります♡


mipiPhoneからの投稿( ´ ▽ ` )♡