ライブたのしすぎる!♡ | 黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

黒木未織オフィシャルブログ~120%みっぴ先生~

ポニーキャニオンアーティスツ所属。
芸能活動を中心に、コレオグラファー、
飲食店立ち上げ&店長もしております( ´ ▽ ` )
シブヤDOMINION最年長♡
Aチームキャプテン&全曲振り付けを担当。
仕事が生き甲斐♡みっぴ先生のブログです♡♡♡

みなさん
今日も、1日お疲れ様でした(^ν^)
photo:01


今日は、3本ライブを
やらせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まず六本木BeeHiveさん♡
photo:02


からの、横浜へ移動して、
横浜ビブレさん♡♡
photo:03


やばー♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:04


野外ライブ楽しすぎる♡♡♡
photo:05


もー人人人!!
photo:06


ずっと舞台に出てぃたから
私にとっては、
10日ぶりのライブ。
楽しすぎて、死にそうだった( ̄+ー ̄)
photo:07


ジャーンプ*\(^o^)/*


DOMINION最高!!!
photo:08


もー
明日からも毎日ライブ♡
ライブラッシュが幸せすぎて
みおアドレナリンでまくりだよ♡

みんな
シブド民
着いてきてくれるかなーーー?
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ?




mipiPhoneからの投稿♡♡