ミスアクション投票開始3日目&ライブの振り返りその1「はこどるパラダイスvol.30」 | みお♡りりかる

みお♡りりかる

イベコン&作曲家&歌い手etc 七咲美緒里のブログ♪

みなさんこんばんはカナヘイうさぎ

今日も寝る前ポチっと1秒宜しくお願いイタチますラブラブ

↓ミスアクションみおりん投票ページ
http://missaction.jp/2017kouki/23.html





さぁてただいまわたくし、茨城と都内を中心にライブ活動を行っているのですが、
ご存知の通りブログ放置のくせがあるので更新できていませんでした(笑)

とゆーことで、遡ってアップするのらぁ爆  笑音譜


2016/11/17に水戸SONICさんにて行われた、「はこどるパラダイスvol.30」

可愛いアイドルちゃん、お2組とご一緒させていただきましたラブ



Mike☆miKe みーにゃんちゃんドキドキけみゅちゃんと音譜




こめひめ こめつぶちゃんドキドキひめちゃんと音譜



ソロ・七咲美緒里という名義では初のライブでしたが、
なんとトップバッター!!こんなにもあたたかく迎えてくださりましたえーんラブラブ


写真も沢山撮っていただけて本当に感激!!ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。



最後は特別にお客様とパシャリビックリマーク



お2組とも最高に可愛いステージラブラブ物販も大人気でした爆  笑




私はまだこのときグッズが準備できていなかったので、特製うちわを持っていただきました(笑)

ということで、今年度のライブはホーム茨城から音譜始まったのですドキドキ

またSONICさんお邪魔したいなぁ音譜

次回のイベント情報は私のTwitterが最速で見れますニコニコ
https://twitter.com/miorin1122/status/828144886863974401
⇩チラ見せ
【2月ライブご予約はこちら】 予約特典あり音譜
2/12(日)Twinkly Light@池袋CANOPUS 
2/17(金)smile egoisters vol.9@池袋Hoteyes https://frekul.com/events/reserve/1504 …

Please follow meドキドキ