飼い主(♀)の仕事中……

 

 

たらこヒュー、なにやら一触即発の雰囲気滝汗

「にゃんだおまえは!

「ここはボクのばしょにゃ!

とか思ってそう笑い泣き

 

 

 

しばらく見ていると……

「じゃまにゃ!じゃまにゃ!じゃまにゃ!」

「どけにゃ!どけにゃ!どけにゃ!」

 

 

始まったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私が仕事をしていると、2匹は構ってほしくて机に飛び乗ってきます。

飛び乗るタイミングが重なるとケンカが勃発するので、飼い主としては「私のためにケンカはやめて!」な状態キューン

 

しかし、大抵はケンカの途中でヒートアップした2匹が飼い主の存在を忘れ、そのまま追いかけっこに発展するんですけどね笑い泣き

今日も数分したらブチギレたたらこヒューを追いかけて部屋の外へと消えていきました。

 

 

そして飼い主は1人、静かになった部屋で仕事を再開するのでした。

 

 

おわり猫

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

今日のひとこと

ケンカはあまりにも白熱している場合のみ仲裁しますビックリマーク