多分、Aさんを何かしらの方法で脅したんだろうけど、女はAさんと結婚写真を撮り、フェイスブックに載せることを強要。しかも費用はAさん持ち。タキシードとウェディングドレスの1日レンタル。このエピソードだけでも異常性と彼への執着がうかがわれる。これは実際実行されたのか未遂なのかは未確認。でも計画するだけでも異常。男が計画して女が従っただけかも知れないけど、エレガントな女なら断るだろうし。エレガント(笑)な女だから従ったのかな。実行されたとしてその写真を信じた人がいるかは分からない。嘘っぽく見えるとは思うから。悪意のある重婚は犯罪なのだけど、何がしたかったのか不明。強制だからAさんには適用されないけど。他の女を寄せ付けたくなかったのなら男の意志ではなく、女の意志なのかも。

 

 これが酷すぎて私が書くべきか迷ってたぶっ飛びエピソード。ストーカーになる人って関係を終わらせる前から執着がすごいのかなと思った。他の能力は疑問だけど、とりあえず脅しの能力にはそれなりに長けているらしい。私への嫌がらせを見ても、元々ねちっこい粘着体質で、執念深いんだろうなと思う。そして何より暇人。こんなに時間とエネルギーを注げるのが不思議。

 

 名前を晒してた謎行動のツイートアカウントは凍結されていた。多分、スパム認定されたんだと思う。大量の同じハッシュタグで連続ツイートしていたから。男がツイートしたことをコメントフォームを通していちいち知らせてきてうっとうしいから、コメント欄を閉じることも考えたけど、アピールツールが減るとかわいそうだからそのままにしておいた。恋愛より未練たらたらで意味不明。親友は男がAさんに嫉妬してるのではと言ってたけど、嫉妬する理由が少なくとも3つは思い当たるから可能性はある。もちろん自分たちに都合の悪いことは全て省いて話をしてきたけど、どうせバレることだし、同情してもらえると思ってたのが不思議。夫婦で筋トレって投稿で、あからさまどこかのジムのサイトから拾ってきた女性の写真を妻として載せてたけど、いつも自慢してるわりにはバカにしてるのかなと思った。妻の写真だと映えないからどこかから拾ってきた女性の写真を載せたんだろうし。体型が妻と全然違うから違う人なのは明らかだった。実際アピールしてるように満たされた生活なら往復600km超(時間にして8時間ぐらい)のストーカー遠征なんてする暇ないだろうから、満たされてないんだろうなと思う。嫌がらせやストーキングが趣味と化しているのかも。哀れ。

 

 男の職歴はネット上でだだ漏れで、戦闘インストラクターではなかったことがほぼ確定しているけど、じゃあ男が固執している”忠誠”というのがどこから来ているのかと思っていたら、親友の調査によって男が心酔している自称ゲイじゃない(一般的な定義ではあきらかにゲイ)極右の物書きの本かも知れないという疑惑が浮上。ゲイが男らしさを主張していてもそれ自体に違和感は覚えないけど、ストレートの男がゲイが主張する男らしさに心酔するというのは不思議。ゲイのアピール対象に女性が入ってることはほとんどないから、ゲイが考える男らしさとストレートの男が考える男らしさっておそらく違うと思うから。男のインスタグラムにはこの物書きの男の本の表紙の絵と似たテイストの絵がよく投稿されている。Aさんへの執着にもこの物書きの考え方が影響を及ぼしてると思うから、それを思うとイラつく。

 

 

 変な人の変な行動分析は興味深い。

 

 このブログをツイートしてる奴こそがAさんに嫌がらせしてる張本人。しかもなんでか知らないけど、自分で自分の名前をハッシュタグに入れてる。

 

 The owner of the account that tweets this blog is the one who's been harrassing and stalking a friend of mine and has been doing it for 9 months now despite signing an agreement with my friend's lawyer. The name of the owner is included in the spammy hashtags. The summary of the story is that a couple who is obsessed with sex has been stalking and harassing a friend of mine for a very long time. They signed an agreement with my friend’s lawyer and they have to stay away from him but they just keep harassing and stalking my friend. They can’t seem to stop. It’s vile.