サンキャッチャーとワイヤークラフト

 

 

 

 

何年か前に、こんな感じで

作ったんですが

 

わたしのところには、

今はもういなくて

 

お客さまの元で輝いてくれています✨

 

 

 

「あの子可愛かったなぁ〜」と、

思い出し

また作ってみました。

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像

 

 

丸いデザインですが、

グローリーサンキャッチャーではありません。

 

 

 

 

12item Suncatcher Dew-雫-を

少しアレンジ

 

 

 

『循環』『ご縁をつなぐ』と

いうメッセージとともに

 

 

コロンと丸いのも可愛いなと思う

クリアーカラーを中心に

『浄化』や『スタート』にもピッタリ

 

 

 

今日から7月。

2024年後半スタートですね!

 

 

 

 

 

明日は初めてのことにチャレンジ

楽しいことなんだけど

ドキドキキラキラ

 

 

 

 

*出店のお知らせ*

 

サンキャッチャーの画像と出店のお知らせ

右矢印右矢印詳細はこちらから

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*



読んでくださってありがとう

今日も素敵な一日を虹キラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野直美

 

 


ふたばレッスンメニューは→こちらから

ふたばスケジュールは→こちらから
ふたば受講者さま作品は→こちらから

 星リンク先へは各バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックに感謝ラローズ9 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

サンキャッチャーの画像