名古屋市瑞穂区でワイヤーアクセサリーやサンキャッチャーの制作、レッスンをしています

 

『あなただけの8つの記憶の庭』のアクセサリー&インテリア

brevpapperブレーヴパッペル、ナオミです。

 

 

 

 

今日はYさんがレッスンに来てくださって

 

 

 

前回の様子はこちら

 

 



前回も、素敵な作品をつくられましたが

 

グローリーサンキャッチャー

 

image

 


12item Suncatcher®︎ moon

 

image

 

 

 

 

今回つくられたのは、ColourLotusオリジナルデザインの


サナギから美しい蝶へと変化し

変化変容を表す蝶のサンキャッチャー


12item Suncatcher®︎ Butterflyとサンキャッチャー スタンドです。

 


 

 

 

 

 

 

ワイヤークラフトのサンキャッチャースタンドは

まだ講座としては公開していませんが

 

数年前から受講生さんが

教室に置いてあるスタンドを見られて

 

「マルシェに出店の時などに作品を飾りたい」

「作品と一緒にスタンドも販売したい」

・・・とリクエストを受けて

何度かレッスンをしてきたものです。

 



 

Yさんも、自分のお店に作品を飾りたいので

サイズも自由にできるスタンドも作りたいと

リクエストを受けて開講しました。

 

 

サンキャッチャースタンドは

まだレッスンメニューにありませんが受講可能です。


ご受講後は、ご自身のサンキャッチャーと一緒に

販売もしていただけます。

 

募集ページ、早く作らないといけませんね・汗

 

 

 

Yさんも、蝶のサンキャッチャーにピッタリな

サンキャッチャースタンドが完成しました♡

 

 



 

 




今回もご受講ありがとうございました。

また次回も楽しんで創作いたしましょう♪

お待ちしております(^^)

 

 



*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。



あなたの日々が

ますます光り輝きますようにキラキラ


 brevpapper ブレーヴパッペル

水野ナオミ

 

 

 

 

 

いいな!と思ったらクリックしてねラローズ9 
↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村