女顔に近づくために人中短縮トレーニングも取り入れよう! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

先日女性は話す時に自然に上顎の前歯を見せるけどどうして?と書きました。

お返事いただいた方からは

意識したことがない

とのこと。

妻に聞いても考えたこと無いって。

でもいろいろ調べてわかってきたことが。

『人中』(鼻の下)が短く、上唇が上にめくれ上がっている、男に比べ。

上顎の前歯が見えやすい。
小顔効果もある。

だから女性に聞いても答えが無かったんだ。
当たり前の違いなんだもんね。

整形手術でもあるんですね。






口角上げて上顎の前歯見せて話す練習してるけど、人中短縮トレーニングも地道にやってみよう。