ポケモン謎解きラリーに参加! | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

昨日は創はパパと二人で某路線のポケモン謎解きラリーに挑戦!!キラキラ

{DE9DF8F8-B95B-4A90-837E-9BA22423B1C4}

パパと二人でこういったイベントに参加するのはたぶんはじめて。
創が自分で解けた謎もあったらしく帰ってからもすごく興奮していました
4時間ほどでクリアできたみたい
寝る前もずっと話してたからすごく楽しかったんだろうな

あっちゃんを連れて電車を乗り降りするのは大変なので私とあっちゃんはお留守番して
義実家に持っていくお土産を買いに行きました。
義実家はお菓子を持っていっても他の人にそのまま渡したりして喜んでくれないので
適当に選んで
旦那のおねえさん一家へのお土産を選びました
義姉一家は創とあっちゃんと同級生の女の子姉妹がいるのです
女の子へのお土産を選ぶのって楽しい!!
喜んでくれるかはわからないけど…
ABCの絵本とプリンセスの絵本、
それに姫系のミラーとスプーン(スプーンのキャップの部分がお城になってて可愛いラブ)を選びました。
うちの男子たちに買うことは絶対ないから楽しかったラブ

最寄り駅で合流し、お家の前でやってた盆踊り大会を覗いて帰宅しました

{65243175-1951-4339-BC4A-E0053A9606FD}

そして今日は義実家に向かっています。
11:20に高速に乗ったけど、何時に着くかなぁ。