ここ最近のNMB48劇場での観覧席は?

 

以下の通り。

 

 

 

 

9/10 なんば笑顔開花宣言公演 下手4列め

 

9/4   恋は突然やってくる公演 下手5列め

 

8/21 夢中雷舞公演  センター付近4列め

 

8/15 夢中雷舞公演      下手4列め

 

7/31 なんば笑顔開花宣言公演 下手3列め

 

 

 

 

ほぼ3〜5列めの座席での観覧でした。

 

メンバーさんたちの光る汗や息遣い

 

豊かな表情の細部まで

 

はっきり確認出来た優良席ですね。

 

特に3列席からの眺めは、格別でした!

 

 

 

となれば、さらに近くで推しを

 

観たくなるのが、人情というもの(笑)

 

 

 

メンバーさんと自分の間に

 

何も遮るものがない環境での劇場公演。

 

憧れますね。

 

 

 

これ以前は、下記の通りでした。

 

 

 

7/10 恋は突然やってくる公演 

    

  ほぼセンター最後列席

 

7/4 夢中雷舞 中川美音さん卒業公演

 

  下手7列席

 

6/12 夢中雷舞公演 ほぼセンター3列席

 

6/5 夢中雷舞公演 上手端2番めの9列席

 

5/8 夢中雷舞公演 ほぼセンター最後列席

 

 

 

 

 

最初の方は厳しい環境での観覧でしたが、

 

全景を見渡せたからか満足してました。

 

ただ、一度 3列席から中川美音さんを

 

集中してガン見してから やっぱり

 

公演は最前列席で観るべきだな!

 

て強く思いました。

 

 

 

ヲタの欲には底はない!かと(笑)

 

 

 

 

ちなみに…

 

AKB48劇場では、着席観覧は2回のみ(笑)

 

残りは全て立ち見での観覧。

 

僕は著しくビンゴ抽選運が悪くて、

 

ほぼ15巡目以降の入場がマスト。

 

優勝、準優勝なんてザラですよ(苦笑)

 

 

 

NMB48劇場で観覧するようになって

 

秋葉原の劇場は、結構シビアな環境での

 

観覧だと気づいた次第。

 

 

 

そりゃ、

 

難波へ通うのも理にかなってるかなぁ〜

 

 

 

と言いつつ、

 

今度の日曜日は秋葉原の劇場へ!

 

 

 

 

みーおん出演だから、立ち見最後列でも

 

関係ないね!

 

たとえ二本柱があろうとも…