今日明日はお休み。

 

なのに劇場公演は、落選。

 

気休めにキャンセル待ちおまけ投げたけど

 

当たるはずない。

 

大阪行きたかったなぁ〜

 

ん、待てよ?

 

何も劇場入れないからって

 

遠征出来ない訳じゃないよね。

 

劇場公演入れたと妄想して

 

劇場チケット代、公演記念写真代合わせて

 

5000円くらい実際は浮いたと思えば

 

その分をNMB48オフシャルショップで

 

お買い物できるやんな(笑)

 

アクリルバッジガチャなら10回!

 

豹のおやつなら10袋!

 

限定推しうちわなら5枚買っても

 

500円のお釣りも!

 

難波千日前のオフシャルショップへ

 

欲しかったグッズ購入の遠征はあり!

 

前回の劇場観覧時にお休みで

 

食べられなかったホルモンそばも

 

味わえるし、通天閣の特別展望台から見て

 

気になってしまった阿倍野ハルカスへも

 

行っちゃえるなぁ。

 

何よりYES  NAMBAビル付近を

 

劇場公演入れないけど、フラフラ

 

散策したりして、未練たらたら

 

悔しさを噛み締めるのも、今後の

 

大阪遠征への強いモチベーションに

 

なること間違いないし。

 

劇場公演観覧しないけど、僕に

 

立ち飲み屋やホルモン屋を紹介する為に

 

大阪遠征してくれたヲタ友に習い、

 

難波へ行こう!

 

なぁに、どうせ今日から連休だ。

 

NMBショップへ寄る事だけ決めて

 

あとはノープランで大阪を楽しもうか。

 

そうと決めれば、早速旅支度だね。

 

運が味方してくれれば、

 

キャンセル待ちおまけ当選して

 

夢中雷舞公演観覧も夢じゃなくなる。

 

そうなれば、大好きなしんしんに会える!

 

やっぱり何事も

 

立ち止まってもしょうがない。

 

行動すれば、

 

良いことと悪いことはループする人生だ。

 

アンラッキーもラッキーに

 

変わるかも?