9/11(日)「夢中雷舞」公演、

 

昼夜ともに落選しました。

 

一応キャンセル待ちオマケ投げてますが、

 

まず無理でしょうね。

 

難波の劇場からみたら、

 

間違いなく遠方になる北陸地方住み。

 

多少は強気に気持ちを切り替えましたが

 

望みは断たれたようです。

 

今から酒盛りです。

 

意識なくなるまで飲みます。

 

不幸中の幸いか、明日明後日はお休み。

 

遠征ないから、何もする気ありません。

 

久しぶりに吐くまで飲んでみるか?

 

馬鹿なことをしようとしてますね。

 

でも、今日はただ酔っ払いたいだけ。

 

つくづく

 

お酒を飲める体質に産んでくれた両親に、

 

お酒のおいしさを教えてくれたヲタ友に、

 

深く感謝致します。

 

さあ、家飲みだ!

 

誰に気にすることなく

 

遠慮なく今夜は飲み明かそう。

 

明日の事は、何も考える必要なし!

 

こんな時の為に、

 

日本酒、ウイスキー、缶ビール

 

炭酸水を冷蔵庫にストック済み。

 

アテは

 

チーズ、豆腐、かまぼこ、だし巻き卵

 

キムチ、温泉たまご等。

 

 

 

 

 

 

 

なぎさ、しんしん、あーのん、はるちゃん、

 

さかたん(変更してたけど)…

 

 

 

 

劇場で観たかったな(泣)