約1ヵ月ぶりの「恋は突然やってくる」公演。

 

前回は、7/10に参戦しました。

 

残念ながら、その時は最後列席での観覧でした。

 

今回はどこかな?

 

座席指定番号は、80番台。

 

 

 

本日の座席表を入場時に確認すると、

 

前から5列席下手側!

 

 

 

おおー

 

以前より5列も前じゃないか!

 

こりゃ たしかに近いね、ステージが。

 

 

 

運良く前列席は、女性客。

 

視界は、ほぼ遮られることは無い。

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

最前列席は、20番台。

 

2列め、171番台。

 

3列め、1番から。

 

4列め、120番台。

 

最後列席は、160番台だったかな?

 

 

 

今回も、まあまあ良席かな?

 

まだこの公演は2回目だから

 

ここら辺りがちょうどいいかも。

 

 

 

 

最前列席だと、推しだけ観てるのは

 

かなり失礼だよね?(^_^;)

 

 

 

先の8/21の「夢中雷舞」公演時は、

 

4列席だったから

 

ちょい残念か?

 

欲言うとキリがないや。

 

 

 

 

そうだ!

 

劇場中止の件を終演後のお見送りに

 

立っていた金子支配人に尋ねたら、

 

劇場舞台の設備に安全性に欠ける

 

不備があったとのお答え。

 

 

 

本当に勘ぐっていた自分が恥ずかしい。

 

 

 

 

けいとも終演前の MCにて、

 

劇場公演が開催されて

 

お客さんに観てもらえることは

 

当たり前ではない!

 

そのことに感謝して、これからも

 

劇場公演を続けていきたい、と

 

言ってた。

 

 

 

僕は、胸にグッとくるものを感じて

 

目頭が熱くなったよ。

 

 

あとあと記憶に残るスピーチでした。

 

 

 

(その②に続きます)