いつも同じこと書いてるなあ〜(笑)

 

遠足前夜のように明日が楽しみで

 

なかなか寝付けない!なんて内容を。

 

 

 

一週間分の仕事疲れもあり、

 

前祝いで軽く晩酌などしているうちに

 

安定の寝落ち(-_-)zzz

 

 

 

真夜中に目覚め、慌てて旅支度する。

 

推しうちわは、入れたか?

 

スマホの充電は済んだか?

 

大阪までの乗車券は、持っているか?

 

お小遣いは、充分か?

 

持参するお菓子は、300円以内か?(笑)

 

 

 

 

最寄り駅までは、徒歩15分ほど。

 

まだ楽に間に合う時間だな?

 

と確認して公演曲をCDで(笑)リピ。

 

 

 

口ずさめるくらい歌詞を耳に馴染ませる。

 

あとは、軽く妄想する。

 

推しが僕を指差してウインクしてる!

 

なんて妄想を…

 

 

 

あと18時間くらいで

 

あの興奮と高揚感が僕を包むだろう。

 

 

 

嬉しくて眠れるはずない!

 

しっかり寝落ちしておいてよく言うよ(笑)