今年の5月から初めて訪問したNMB48劇場。

 

先月の観覧した公演は、3回。

 

 

 

7/4(月)    中川美音さん卒業公演。

チームN「夢中雷舞」公演

 

 

7/10(日)

チームM「恋は突然やってくる」公演

 

 

7/31(日)

チームBII「なんば笑顔開花宣言」公演

 

 

月3回はいいペースですね。

 

AKB48劇場じゃまず難しいかと。

 

 

 

 

そして、今月は…

 

8/7(日)

チームBII「なんば笑顔開花宣言」公演

 

記録的大雨により交通手段が断たれた為、

断腸の思いでキャンセルしました。

 

 

8/15(月)

チームN「夢中雷舞」公演

 

 

8/21(日)

チームN「夢中雷舞」公演

 

 

当選は3回ですが、

 

実際に観覧したのは2回のみ。

 

 

 

本当に自然の脅威を感じ、

 

難波の劇場へ日帰り出来ることを

 

当たり前と思っていた自分を

 

反省しました。

 

 

 

 

明日、明後日はチームBII公演

 

「なんば笑顔開花宣言」。

 

 

本来なら2日連続で観覧したいところ

 

ですが、諸事情により断念。

 

月5回観覧は、今後の目標とします。

 

 

 

7〜8月は繁忙期の為、日曜日しか

 

お休み出来ない状況でした。

 

来月9月からは、土日連休が充分に期待

 

できそうな予感(笑)がしますので、

 

楽しみですよ。

 

 

 

 

現時点で、 NMB48劇場での観覧は

 

通算8回になりました。

 

 

 

 

1月にAKB48劇場にて、

 

チームK「RESET」公演を観覧したので

 

合計で9回、劇場公演を楽しみました。

 

 

 

最低でも月イチ観覧で、年間12回は

 

劇場に行きたい!と計画していましたから

 

なんとかこのペースで継続したい

 

と考えています。

 

 

 

そろそろ本気で、向井地美音さんを

 

劇場公演で観覧したいものですね。