現場参戦。

 

とりわけ劇場公演を観覧出来ないと、

 

かなり鬱屈した気分が継続して

 

この胸のどこかにチクチクとした痛みを

 

感じるように…

 

 

 

 

こんな状態は頗る良くないですね。

 

最良の対処療法は?

 

 

 

 

推しの笑顔を見ることに尽きますよね。

 

もちろん、直接本人を生で…

 

 

 

 

それが叶わないから

 

不穏な日が続くわけなんだし。

 

 

 

 

来月8月1日からは

 

100発98中権利が使用可に。

  

 

AKB福袋特典の恩恵に預かれるね、

 

やっと!

 

 

 

 

すっかりご無沙汰のみーおんを

 

劇場で観たい!

 

 

 

きょんちゃんも劇場では

 

相当観てないから、久しぶりに

 

あの感覚を味わいたいなぁー!

 

 

 

17期生メンバーさん達も興味あるし。

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで足を運んだ難波の劇場。

 

全く想定外の衝動を知り、

 

一時は以前からの推しも忘れるくらい

 

難波メンバーさん達に惹かれ始めた。

 

 

 

 

結果的にとても幸運でしたよ。

 

たった60日ほどの応援だったけど、

 

あんな充実した日々は

 

りのりえレーンに並んでた9年前を

 

思い出させてくれた中川美音さん。

 

 

 

 

 

卒業公演にも初めて入れて

 

次の推し候補メンバーさんにも

 

たくさん会えた。

 

 

 

 

もう離れられないです。

 

難波の劇場観覧からは!

 

 

 

 

 

現在はAKBのみならず、NMBも

 

決して以前のような強い、盤石な

 

状態じゃないけれど

 

僕に出来るささやかな事は、

 

これまでのように彼女たちを

 

ずっとずっと見続ける事。

 

 

 

 

 

現場に通い、グッズを買い、

 

記念写真を買い、公式ショップで

 

生誕Tを買い、掲載雑誌を買い

 

SNSを、有料配信をチェックし、

 

たまにブログ書いたり…

 

 

 

 

 

 

 

劇場お見送りで、

 

コンサート会場で

 

各種イベント会、お話し会で

 

声をかけてもらえたり、

 

指差してくれたり、

 

お手振りしてくれたり、

 

目があったりして

 

幸せ感を感じることが、

 

推しへの愛しさの答え。

 

 

 

 

僕はそう思っています。