今回

潜在意識カウンセリング

モニターセッションを

受けてくれたのは、

曼陀羅アーティストの






実千代さんは

私に

今まで知らずに過ごしてた

沢山の事をを教えてくれた人でもあ

りますビックリマーク

ココナッツオイルで作る

チョコレート🍫や

ホオポノポノって何なの!?!?

って相談して、

本を教えて貰ったり

今、家で使っている美味しい塩も、

教えて貰いましたビックリマーク

そして何より私が、

今やっている

潜在意識カウンセリングも、

その一つでありますーおねがい

周波数という言葉や

チャクラという言葉も

多分実千代さんから聞いたと思います照れ

まじで影響大なのです!!


今、これ書きながら改めて実感ー‼️
(笑)



今回は実千代さんの

小さいときの出来事を

チャクラ音叉で

キャンセルさせて頂き

実千代さんのゴール設定

「ワクワクするような個展を開く」 

に調整して

更にチャクラ音叉を

ならさせて頂きました🥰

ゴール設定に

より近づく為の最初の一歩は

「大きな曼陀羅を書き始める」

でしたー!

話を伺っていても私も一緒にワクワ

クしてきました💕💕

実千代さんからの嬉しい感想を頂きました🥰

予想もしていなかった結果に驚き、
そして感動しました。
結局すべて繋がっているんだなぁと改めて実感。まずは自分…何事もそこから。今回は本当にありがとうございました。次のステップに進む良いきっかけになりそうです!


セッション後に

連絡させて貰うと

実千代さんから貰ったメールに

「無理せず直美ちゃんらしく…❤️」

という言葉が胸に響きました。

それ見て、私ちょっと泣きそうになって💦
「なんか、ばれてる😅」
と気がつきました😅

我に帰ったというか
なんというか💦💦(家族に言わせると何もしてないって、言われますが笑笑)
自分に駄目だしてました笑い泣き
あれしなきゃ💦
これもしなきゃ💦
だけど、何か進ん出るのか??💦💦
エゴキンマンに囁かれ。

気がつけてラッキー😃💕
教えて貰ってハッピーです🥰
寝る前に自分に音叉で調整🎶しましたアップアップ




おまけに実千代さんに

モニターさんを紹介していただき、

感謝✨感謝✨です!


これからの実千代さんの益々のご活
躍、楽しみにしております❤️
有り難うございました‼️