初のバイト代がはいった!!
噂だと時給1000円らしいんだぜ…
いくらかな……ドキドキだわ…




時給780円…??



貴様反撃かぁぁああああああああ!!!!((


先輩殿!嘘だったんですか!?
あ…年々安く…あ、そうですか……
まぁ座って見回るだけの簡単なお仕事なんで完全お得なんで全然いいんですがね!
私にいたっては見回るどころかオール時間絵描いてたわ!
持ち込み禁止やから、テストの束に巻いてる紙に休みの人とかチェックする用のペンで描いてたお(^p^)
ってことで絵描いてるだけで2730円だったわ((゜Д゜))ナンテコッタイ


BUTしかし使い道は決まってるからすぐに消えたよ…←
ずっと買うと決めてた「剃り残した夏」のDVD買いました!!!やっとです!
正確には注文しました!!
早く届かんかなぁww
届き次第みんなで鑑賞会すると思う((^-^))
もうカワイイきりちゃんとじゅんじゅんが見れるだけで楽しみすぎるwww
まぁ1番の楽しみはチューやけどね<●><●>
ちうですよ!!ちう!!もうお前ら結婚しろ!!
この前ブログにも書いてたんやけどさ…
きりちゃんって卒業の度に連絡断つらしいんよー…
キャンさんとは特別なんか!そうなんか!!
いや、普通に特別なんやったと思うけど美音的にはあっちの特別g((ry
ニコ生でも愛してるってきりちゃんに言ってたしな…
てか8月のニコ生はキャンキリに優しすぎたわ!なんやねん!
淳くんと間違えでキャンさんって言うのはなんやねん!寂しいんか!
抱き着いたり、自分にだけ抱き着いてもらえんくてニョローンってしてたしカワイイなお前らくそぅ
研二たちもなんやねん!頭近いわ!!


荒ぶってきたから支離滅裂やし終わる(^p^)
…できたらタイバニの感想書きたい←