いよいよ女子部、発動!初回からこんなに走ってどうすんの!(前半) | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

オッドアイ猫京猫です。

2024.7.22

盛り上がってるサイクリング女子部ですが・・

 

 第1回目は、山へ!プチヒルクライムに挑戦

★京都木津川にかかる山城大橋から朝5時に出発
山城多賀にある万灯呂山展望台を目指します

・獲得標高 258m

・平均斜度 7.2%

・最高斜度 12.7%


🐼体育女子、愛車リブで初坂道
🐧book女子、新車ベスビーで初ライド
むちゃくちゃ、かっこいいね✨

🐼🐧涼しい、気持ちいい、スイスイよく走る~
キャッキャと坂を上っていきます

😽おーい、待って~
 体育女子&book女子、快走すぎる~
 私をおいてかないで~💦

朝日がキラキラと差込み頂上からの大パノラマを堪能しながら、おにぎりをほおばる3人

😽さて、どうする?下界に降りて、モーニングカフェする?
🐼🐧まだ6時だよ~走りたい~

 

山城森林公園の三上山(さんじょうやま)へ 

・森林公園の最高峰の山 

・三上山展望台 標高473m

 

😽坂だいぶきついよ、行く?
🐼🐧行く~

-------------
🐧涼しい、気持ちいい、スイスイよく走る~
😽e-bikeでもしんどいし💦

🐼リブも足に負荷かかるよ

🐧ベスビー全く足に負荷かからないよ~

😽ダイエットにならんやん

🐼一人よりみんなで走るのって楽しいわ~

あーだこーだ。と。(三上山展望台入口)ここからは歩いて登ります



山頂では高さ7mの展望台の上でご休憩


------------------
さあ、どうする?2つも山登ったよ。帰るべきか?

🐼🐧茶畑いっぱいの和束(わづか)に行く~

😽すでに獲得標高600m走ったよ、ベスビーのバッテリーは残り半分もない、ここから和束まで行ったらバッテリー切れで帰れないかも・・
🐧なんとかなるよ~アシスト無しでも平気
😽ひえ~

--------------そして

三上山を下り森林公園から和束へ向かうことになりました

※ここからが女子部の真骨頂根性!
後半へつづく💦