オーナーシェフはピナレロがお好き。 | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

京猫です。

 

動画編集するようになって、第2弾

隠れ家的レストランへ行ってきました。

(京都府京田辺市、ryoriya kawasaki)

 

とある場所で知り合ったんですが

まだお若いご夫婦で、つい応援したくなるんですよね~。

 

行ってみると・・

なんと、オーナーシェフ

自宅から自転車でお店へ行かれることもあるそうで。

 

PINARELLO 乗って。

 

なんてこったい。

男前だし、料理は最高に美味しかったし・・

またいこっと。(笑)

 

50秒動画

今度はこんな感じで作ってみました~。

 

 

美味しさ伝わるかなあ。

 

----------------

 

★下記ぽちっとランキング応援してもらえたら、嬉しいです。

いつもコメントもありがとうございます。感謝です。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

-----------