皆さんが幸せと思う瞬間は、
どんなときですか?

私は、緑に囲まれた中を通るときですね。
木々や水辺、空を目を細めて、眺めるのが
すごく良いひとときです。
たまに、ドラマチックに、
太陽に手をかざしたりして…
ほんとに周りからは、神秘的に見えるでしょう?
笑笑笑^_^

毎日、大学に行くときに
そうして自己満足してます。

今日は、大学の帰りにマクドナルドに
寄りました。今、期間限定でポテトのLサイズも150円なんです!実際は何円なのかはわかりませんが…(笑)
その時に必ずケチャップをつけてくださいと
言います。マクドナルドのケチャップは、
市販に売っているケチャップと味がすごく
違うんですよね、知ってましたか?
すご〜く、ポテト🍟と合いますよ。(◍•ᴗ•◍)❤
おいし〜い(。・ω・。)ノ♡期間限定のうちに、
お得感GETしちゃいましょう!

なんだか、今日は私、ご機嫌みたいです。
これから少しレポートに手を付けて
夕食を作りますか!
あぁー自炊は大変だ〜
よって、今日はここまで!
ウサヌゥーン、ヨギッカジᕙ( • ‿ • )ᕗ