⚫︎この恋愛にそこまで拘る理由はなに?


こんにちは、不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。


オリジナルアクセサリー、近日発売予定ですお願い


今日はこれから、江ノ島神社に行って来ます。

手作りしたアクセサリーに、縁結びパワー注入してきますラブラブ

天気も最高に良くて、空気が少しだけ冷んやりしてて、気持ちが良いですニコニコ


あなたのは、今、自分の行動を、どのくらい意識してやっていますか?


不倫恋愛を選び、彼と一緒になりたいと思ってる?


それとも、このままお互いが都合のいい関係で、続けていければいいと、思ってる?


そして、究極は、不倫恋愛を選んだあなたの意識は、どんなものだったのかな?


なんで彼じゃ無いとダメなのかな?

一緒に考えてみませんか?


原因があれば、結果があります。

結果に繋がる原因もあります。


今の彼との現状は、少し前に出していた、
自分の思考が 貯まって出来た現実です。


思考は現実するって、聞いた事有りますよね?

人間は思考の連続で生きています。

思考して、選んで、思考して、動いて。


ネガティブな思考を貯めて行くと、ある一定のとこまでいくと、現実化しちゃうのも、思考の力です。


そして、止めるのも思考の力。

卵が先か、鶏が先か的な感じですが、
ここはハッキリしとかないとね。

思考が先です!

その辺りのお話を、今日のメルマガではして行きますねニコニコ



ハート