2022年5月6日(金)プレオープン
2022年6月10日(金) グランドオープン
〜お仕事女子に寄り添います
ココロとカラダが満たされる
キレイを引き出すお手伝い〜
𝙍𝙚𝙡𝙖𝙭𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣 𝙨𝙖𝙡𝙤𝙣 𝙈𝙞𝙤𝙣 -温穏恩-
( リラクゼーション サロン ミオン )
セラピストの真奈です❀



初めて行くサロン、
どんな人がオーナーなんかな?
この人と二人で大丈夫なんかな。笑
どんな人かわからんかったらちょっと不安やな。
安心できる人かな?
などなど、色んなお気持ちが和らいでいただけたらいいなぁ✨
少しでもどんな人か
知っていただけるといいなぁ✨
と思うので、自己紹介させていただきます。
1987年3月生まれ
現在35歳
真奈と申します!
(家族構成)
夫、小学生の息子8歳
(好きなもの・好きなこと)
空が大好き!
緑いっぱいの中で深呼吸😆
癒すこと、癒されること
( 特徴 )
挨拶、大事だと思っています^^
人とお話しすることが好き!
初対面の方とお話しするのも大好きです!
文章を書かせると
なんだか堅苦しくなりがちで😅
会った時のまなさんの方が
ちょっと抜けてていいのに!と
セラピスト仲間に言われました😅
文章に書くと
堅くなるのはなんででしょ😅
要改善です😅
大学卒業後、ほぼ教育関係の職員として
お仕事してきた期間が長くありました。
元々、大学生くらいの時から
体を温めるスポットに母や友人と行くことが好きで、
ゲルマニウム温浴や岩盤浴など
行っていました🎶
新卒後、お仕事がお休みの日に
よもぎ蒸しやマッサージに行くことが
至福のひととき。
このお仕事への想いに繋がる部分。
この部分については、
また別投稿に
載せさせていただきます☺️
もっとこのあたり聞きたい!など
ありましたら、
お気軽にご質問くださいね〜✨
【場所】
奈良県北葛城郡上牧町上牧
(癒樹サロン内 右ルーム)
ラスパ西大和店から徒歩3分
専用駐車場あり
【ご予約方法】
公式LINEまたはInstagram DMより
①お名前
②お電話番号
③ご予約日、ご希望スタート時間
④ご希望メニュー
をお知らせください^^

⁎✵⢄⁎✵⠜⁎✵⢄⁎✵⠜⁎✵⢄⁎✵⠜⁎✵⢄⁎✵⠜⁎✵⢄⁎✵⠜

▶︎ 公式𝘓𝘐𝘕𝘌 

𝘐𝘋 《 028𝘷𝘬𝘳𝘨𝘮 》
𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯