【追記3/28】

改めて色々見ていたら、

ちゅーるビッツの紅麹色素は大丈夫との

ことでした!!


あまりよく調べない内に

記事に上げてしまい、

本当にごめんなさいでした…


紅麹色素は大丈夫!って前提で

この先見て頂けたらありがたいです…!









朝から記事見て

とりあえず自分は飲んでないしーー

とか思いつつ、


いや犬用はどうだろう?って気になって

裏見てみた結果がこちら↓



はい、どーーーん!



入ってんじゃん


それとも紅麹色素は違うんでしょーか?




パケはこちら

画像は通販サイトから

綺麗だったのでお借りしました





ねぇねぇ、大丈夫なん??


寝てますけど、なにか?







ちゅーるビッツは投薬に欠かせません


ちゅーるビッツに喜んで、中の薬

(チーズペーストに包んでから入れる)に

気付かずぺろりです


そしてそれすら拒否し始めたら

別の何かがある気付きにもなります


なくなったら困ります!!!





(さっきスーパーで見たら

猫用ちゅーるにも紅麹入っていた


着色料なん?


赤色⚪︎号ってあるフードには

紅麹入っていなかった)




利尿剤投薬してるから、

←これはチーズペーストに包んで

チーズに塗りつけてあげてる


腎疾患に罹っても気付かないんかなぁ?

いや本当に関連が………ごにょごにょ


はっきり確信ない内容はごにょっておきますw



(とゆうか着色料なら省いていいのでは?

犬に色分からんとも言うし


人間の感情論とかではなく??)







あぁぁぁぁーーー

次男が友達と駅ビル遊び行ってる時に

雷やばたんーーーー


(次男は平気、怖いのは私…w)