みんなが思っている・・・

 

指原はテレビ出まくりだけど、
大島優子とまゆゆは、たまにしか見ないなあと。

 

あのオリンピックの時、
松野明美がマラソン日本代表で出ていたら、
間違いなくメダルとれていないと。

 

今年、ラグビーワールドカップは
にわかファンが激増し、流行語大賞にもなったほど
大盛り上がりだったが、
ハンドボール女子世界選手権熊本大会は
いまいちかなあと。

 

誰も知らない素顔の八代亜紀(by嘉門達夫)
確かにそうだと思っていたけど、
意外と厚化粧ではなかったと。

 

芸能史上最高のイケメンジュリーが
くそじじいになっていたショック。
昨年のさいたまスーパーアリーナ公演、
開場直前にキャンセル!
契約上の重大問題って何なのと。

 

高畑充希が「きょう、ケンタッキーにしない?」
とCMで言いまくりだけど、
そんなに毎日食えるか、俺を殺す気かと
CMの垂れ流しにうんざりだと。

 

世界野球プレミア12,勝ったには勝ったが、
なんで森や山川、中村などが代表でないんかと。
阪神からは1人の選手も選ばれていない、なぜ?
中居正広は何のためにいたんかと。

 

丸山穂高はやめずにのうのうと国会議員やっているのに
萩生田光一文科大臣が「身の丈に合わせてがんばって」と発言して
結局英語の業者テスト中止(国数記述式もやばい)でやめないのに
菅原経済産業大臣や河井法務大臣はさっさとやめたのかと。
政界に正解はない?!