ごんばんは、mioです。

 

最近、腎生検についてのブログも見ていただけているようで

こちらもありがとうございますニコニコ

 

 

 

そういえば!と思い出したんですが費用については書いてなかったので追記しました。どなたかのお役に立てたら何よりです。

 

 

 

さて、酒さ様皮膚炎なんですが、今日薬がなくなったので仕事後に行ってきました病院

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


 

嬉しい事に病院を変えてから貰った薬が効いて

口の周りのニキビみたいなブツブツや痛痒さも少しずつ治って来ました。

先生も「まだ炎症があるし時間かかるかもしれないけど

これからも通ってください。必ず治るから」とのことでした泣くうさぎ

まだ出物も痒みもあるけど最初の酷さに比べると全然違うので良かった笑い泣き

 

 

塗り薬の脱ステロイドを始めるとリバウンドと言って

一時的に酒さ様皮膚炎が酷くなる事もあるらしいんだけど

多分今がその時期だと思うので気長に取り組むことにします。

個人差はあるけど、完治まで早くても月単位、長くて数年かかるみたい。

はよ治ってくれー!って念じながら薬飲んだり塗ったりしてます照れ

 

 

数年か~って気持ちもあるけど、少しずつでも良い方向に変わったらいいな。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ