こんにちは💕

Mioです❣️

 

 

本日もブログを読みに

きてくださり、

 

どうもありがとうございます❣️

 

 

 

つい先日、

 

宇宙は信じなくて良い

 

というタイトルのブログを

更新したばかりで、

 

 

結局どっちやねん❣️

 

 

というツッコミを

いただきそうですが(笑)

 

 

 

宇宙を信じる気持ちも

忘れないでくださいという

お話❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は

絶対的に

私たちの味方です!

 

 

ほんの半年ちょっと前までの

私は、

会社員で

 

月に決められた日数日で

出勤し、

 

決められたお仕事をし、

 

規則に沿った分の

お給料を

いただいていました。

 

 

 

 

でも、

この安定した生活は嫌だという

 

自分の魂からの声と、

 

でもこの安定した生活を

手放してしまったどうなる?

 

 

という恐怖感と、

 

正直、

どちらも持ち合わせて

いましたが、

 

 

安定した生活を手放して、

生きていけなくなることは

全く起こらなかった、、、

 

という現在地。

 

 

 

むしろ、

嫌なことをやって

自分のエネルギーを

削ぎ落としている

 

 

ことをするよりも、

 

 

自分の魂に沿って

 

生きたほうが富むる真理。

 

 

 

宇宙は絶対的に

私たちの味方です🪐✨

 

 

 

豊かになるための

選択をしたとき、

 

地獄に突き落とす!?

みたいな

 

 

怖い現実を

つきつけてくることは

ありません❣️

 

 

 

ステージが変化するとき、

 

挑戦への道を

あゆみ始めたとき、

 

 

 

怖い現実と思えることが

起こったとしても、

 

 

 

それは、

成長のチャンス。

 

 

その成長のチャンスを

また乗り越えられると、

 

 

次なる

世界を見せてくれます✨

 

 

 

 

それが宇宙意識です🪐🪐

 

 

 

 

 

 

毎回満員御礼、

 

宇宙意識に繋がる

無料セミナーを

不定期で開催しています❣️

 

詳細情報は

こちらの公式LINEより

お受け取りくださいませ❣️

 

友だち追加