こんにちは❣️Mioです💓

 

 

本日もブログを読みに

来てくださり、

本当に

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

先週は、

急な募集にも関わらず、

 

たくさんの方が

セミナーに来てくださり。

 

私の発信している

ブログから、

素敵な方々と

繋がりあえる、

 

そんな奇跡に

幸せを噛み締める時間を

持てたこと。

 

 

心から感謝します💓

 

 

セミナーに

来てくださった方々、

 

本当にありがとうございました💕💕

 

 

 

 

また、

セミナー受講を希望されましたが、

満席でご案内できなかった方も

いらっしゃり。

 

 

また8月に、

企画をでしようと

考えておりますので、

 

 

ぜひ、チャンスを

掴みにきてくださいね💕💕

 

 

 

 

 

 

私たちがいま生きている世界は、

 

パラレルワールドです🌎

 

 

 

人間関係ひとつにしても、

 

私はみんなから愛されている💕

 

という世界で生きている人もいれば

 

 

 

わたしには頼れる家族もいないから

自力でなんとかせねば

 

 

という世界観で生きている人も

いますよね😄❣️

 

 

 

 

でもその二者って、

 

例えば、

 

同じ、

 

「家族と言えるのは両親だけ」

 

だとして、

 

まったく同じ両親から

育ててもらったとしても、

 

 

自分のマインド次第で

 

 

 

どちらの世界観でも生きれるのが

この私たちの

生きている地球です❣️

 

 

 

ってことは、

なんでも自分の

意識の向け方次第で

 

 

どこまでも、

 

限りなく、

 

 

自分の生きたい世界で

生きていくことができるのです❣️

 

 

意識の向け方を変えるだけ。

 

 

そして、

自分が意識を変えて、

 

 

実際に本当に

「現実」として

変わりはじめるのを

 

ただ待つだけ。

 

 

やることは、

「意識の向け方の変化」

 

ただそれだけです。

 

 

本当にそれだけです❣️

 

 

 

「私には無理だ」

って思っていると、

 

 

一生その無理な世界観で

現実を作り続けるし、

 

 

 

「私は変われるんだ」

 

とさえ、決められれば、

 

 

本当に

どんな未来でも

 

クリエイトしていけます❣️❣️

 

 

 

私たちは

幸せになるために

 

この地球に生まれてきています❣️

 

 

 

 

地球で生きる人生を

一緒に楽しみましょう😍😍💕

 

 

 

 

Mioと繋がる公式LINEは

コチラ❣️

不定期で開催している

無料セミナーも

こちらから情報を

お受け取りできます❣️❣️

友だち追加