こんにちは💓

 

 

 

本日もブログを

読みにきてくだり、

本当にありがとう

ございます💕💕

 

 

 

 

 

日々、自分の魂が

喜ぶ選択、

されてますか😍??

 

 

 

 

 

 

私たちの

潜在意識は

 

 

本当に

超有能者で❣️❣️

 

 

 

「わたしはこんなもんだ」

「この程度しかできない」

 

 

なんてことを

思っていると、

 

 

本当に「この程度」

のレベルのことを、

 

 

叶えてくれています❣️

 

 

 

それが「いま」の

私たちの現在位置です❣️❣️

 

 

 

 

「いま」の現状を

過去の自分がクリエイト

してくれているんですね❣️❣️

 

 

 

 

人生が変わるレベルの

たいそうなことではなくても、

 

 

2つ以上の選択肢の

岐路が

目の前にあるとき。

 

 

 

自分が本当に

欲しいものを

選んでいるか?

 

 

ってめちゃくちゃ

その後の自分の状態を

左右しています!

 

 

 

 

こっちでいいかな〜

 

という

選択をすると、

 



無意識のうちに、

「私ってこっちでいい」


という常識が

 

 

 

自分の中に

蓄積されてゆき。

 

 

 

2番目3番目の

選択を選んでいくのが

デフォルトな

人生が待っています😱💓

 

 

 

 

まずいまずいまずい❣️❣️

 

 

 

 

何をしてしまってるかって、

 



短期的にみた、

目の前の我慢を

とって

 

 

その場しのぎを

してしまっている状態。

 

 

 

本当に

潜在意識に

「わたしは2番手

3番手でいい」

 

という選択をする習慣を

無意識に

インストールしてしまって

いる状態です😱😱。。。

 

 

 

これでは、

負のループを辿る一方😱❣️


自分で

「妥協」の人生を

クリエイトしていると

言っても

過言ではないのです😢😢🩵

 

 

 



それやっちゃってるかも

って気づいたらもう大丈夫❣️


意識のシフトを変えていけば

よいであります❣️

 

 

 

 

目の前の損得でみるより、

 

 

自分の魂が喜ぶ選択を

少しずつ選択し続ける

習慣の差で、

 

 

未来的に引き寄せる現実に

大きく差が出てきます❣️

 

 

 

 

わたしたちは

いつからでも

どんな未来も

叶えることができます✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Mioと繋がる公式ラインはコチラより

友だち追加